更新・解約などのお手続き
諸手続きについて記載しております。ご不明点がございましたらお問い合わせください。
更新のお⼿続き
01
書類のお届け
契約終了日から3か月~2ヶ月前に『契約更新のご案内』を送付致します。なお、ご解約予定のある場合はお早めに弊社までご連絡ください。
02
ご記入・ご捺印
必要事項をご記入の上、同封の返信用封筒にてご返送ください。
03
ご返送・ポストへ投函
書類の到着から10日~14前後でのご返送をお願いしております。なお、ご解約予定のある場合はお早めに弊社までご連絡ください。
04
お振込み
契約更新料・火災保険料(ご加入の場合)を期日までにご入金をお願い申し上げます。お振込み先と金額は『契約更新のご案内』に記載されています。
05
契約更新の合意書・ご入居者様へご返送
弊社へ更新書類が到着後、入金確認ののち、借主様控えをお送り致します。お手元にて保管をお願いいたします。
その他ご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
解約のお⼿続き
ご退去が決まりましたら、お電話にて弊社までご一報ください。
01
解約申込書をダウンロード
郵送・FAXも対応しております。お問い合わせフォームよりご依頼ください。
02
必要事項をご記入の上、弊社までお送りください。
【郵送】〒226-0027 神奈川県横浜市緑区長津田4-2-20
【メール】mstrust@1503.co.jp
【FAX】045-530-3503
日程調整のご相談をさせていただく場合がございます。
※駐車場の場合は退去立会いはございません。
【メール】mstrust@1503.co.jp
【FAX】045-530-3503
日程調整のご相談をさせていただく場合がございます。
※駐車場の場合は退去立会いはございません。
03
退去立会日の調整・確定
弊社に解約申込書の到着後、担当よりご連絡いたします。日程、お時間の調整、確定をお願い致します。
※駐車場はお立会いはありませんのでご連絡等はございません。解約日までご利用いただき終了となります。
※駐車場はお立会いはありませんのでご連絡等はございません。解約日までご利用いただき終了となります。
04
退去立会当日
退去立会当日はお部屋の中に何もない状態でお願いいたします。
弊社スタッフとご一緒にお部屋の中を確認していただき、後日敷金精算を致します。
弊社スタッフとご一緒にお部屋の中を確認していただき、後日敷金精算を致します。
05
ご利用ありがとうございました
その他ご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせください。